本当に即日で貸してくれたキャッシング

私は以前、仕事後(7時くらい)にとても久しぶりの友人から食事に誘われた際に、即日キャッシングを利用したことがあります。たまたま給料日前で厳しかったのと、余裕が無いと思われたくない、という見栄があり、さっそく即日キャッシング出来る会社を探しました。

それでたまたま駅前にアコムの無人契約機があったんで、利用したんです。中は完全個室の部屋が二つほどあり、外からは全く見えませんでした。席に着き、画面の指示に従い、入力を勧めました。当時の私は派遣社員として半年ほど勤務している状態で、所持品は免許証のみでした。

まずは画面に私の個人情報を入力し、勤務先には私の派遣会社と派遣先を載せました。職業を選ぶ欄があり、派遣社員を選ぶとどちらも載せなければいけないようでした。免許証は備え付けのスキャンのようなもので取り込まれ、入力を終えると確認の電話が入ってきました。

入力内容とお金の用途を聞かれ、審査が始まります。10分ぐらいで審査が終わり、10万円まで借りることが出来ると言われたので、とりあえず私は5万円をお借りしました。一番不安だったのが在籍確認です。絶対職場に知られたくない、と言ったところ、金融業者とは名乗らないと言われました、それでも不安は隠せなかったのですが、翌日私宛に職場に電話がありました。

私は席を外しており、出られなかったんです。同僚が対応し、折り返しをするか尋ねたところ、不要との事でした。どうやらそれが在籍確認のようで、本当にいるかいないか、その程度の確認でした。怖いくらい簡単に借りることが出来ましたが、ご利用は計画的に、をお勧めします。