タグ: 即日融資

モビットは審査スピードが早くて即日融資を受ける事が可能

モビットは消費者金融で金利が高く設定されていてしかも無利息期間のサービスもありません。しかしモビットは三井住友銀行グループの傘下に入っている消費者金融なので利用者が多いのが特徴です。そのためモビットはどのような消費者金融なのかを見ていきましょう。

モビットの特徴として挙げられるのが審査スピードが早くて即日融資を受ける事が出来る点でしょう。審査時間は最短30分なので申し込みをしてから契約するまでの時間もかかりません。そのため即日融資を受ける事が出来るのですぐお金を借りたいという人には適している消費者金融です。

借り入れ方法は振込キャッシングかてATMを利用するという形になります。振込キャッシングはホームページから融資の依頼をして指定の口座に振り込んでもらう方法です。またATMを利用する時は契約後にカードを発行してもらって借りるという方法です。どちらも即日融資が可能ですが、利便性を考えると振込キャッシングの方が優れているでしょう。

即日融資が当たり前の時代になって良かった。

今月はお金が必要なことが多く、生活費がほぼありません。

自分でもビックリするぐらいお金が無くなってしまいました。

おめでたい事が続き、そのご祝儀でだいぶ出費したので貯金までほぼない状態です。

さすがにこれはヤバイです。

財布に入っている小銭が全財産です。

ちょっと給料日まで生きていける自信がありません。

で、最後の手段として消費者金融でキャッシングする事にしました。

最後の手段というのは、消費者金融には初めての利用時に特典があり、それを取っておきたかったからです。

三十日無利息ってけっこう大きいですからね。

しかし、そんな事も言っていられない状況になってしまった為に、消費者金融を利用する事にしました。

幸い最近の消費者金融は即日融資してくれるところがほとんどです。

即日が無理でも次の日くらいには融資してくれるところが多いみたいですので、それくらいなら財布の小銭だけでも何とかなります。

で、申し込みに無人の契約機へ行きました。

多分小銭だけでも何日も暮らせる人はいるのでしょう。

ですが私には到底そんな事は出来そうにもありません。

本当に消費者金融の即日融資が当たり前の時代になって助かりました。

融資までに数日かかるなんて感じだったら・・・きっとリサイクルショップに家具を全部売り払ったりしていたんだろうなとい思います。